2/17/2011

受験生卒業!!!

受験しゅーりょー!!!!!
今日から、「受験終わったらやりたいことリスト」にそって、パワフルに活動します!!
その第一歩がblog!  
blogなので、どーなることか....っま、何事も挑戦です^^ ふぁいてぃー!!

あ。。。申しおくれました....まやです。これからよろしくお願いします:)

っで、一応タイトルにふれておくと、山上憶良をもじりました っというかんじです。まややまみたいな...lol 昨日まで、受験勉強してたから、日本史がぬけず...特に山上憶良に想いがあるわけじゃないけど、きのう、ぱっ!ってひらめいて..(ひらめいたのは妹だけど。)っま、そういうことです。



昨日までのわたしの読み物と今日からの~!!  あ~!楽しくなってきた))
Powered by Blogger.