2/19/2011

shoppinggg

振袖の展示会をみに原宿にいってきまいした~:)♥


tsumori chisatoや和風館など、雑誌「KIMONO姫」にでてくるショップの新作の試着ができるんです♥
かわいい着物を一日でこんなに着る機会なんて、そうありませんよ~!!
幸せな時間でした♥




着物との出会いって一期一会だて、着付けしてくれたお姉さんが言ってました。
着物は、大量生産ってわけにはいかないから、一点ものばかり..
自分がこれだっ!って、思ったら、買っちゃうほうがいい!
なかなかそういうのに出会えないからね~って:)



着物って、七五三以来きてないから、よくわからなかったけど、今日いろいろ勉強になりました。
普通に洋服コーデするより、たのしいかも♥
上の写真みたいに、帯のまわりだけでも、こんなに盛れるし:)

着物って、すてき♥

すっかり着物に惚れました

とかいいつつ、洋服をかう..




春到来!!! はやく出かけたくなるワンピたちをget





おまけの消しゴム



Powered by Blogger.