3/04/2011

3月スタート!!

特に忙しかったわけではないんですが、更新できず~
いっきに、写真をuppppp:)

まず、卒業しました~ 入学式も雨で、卒業式も雨とは~誰が雨男or女??


っで、その日の夕食..最近、食べ過ぎです:( 反省.....。



っで、きのうは、ももことゆいちょと、雛祭る会をしました 今話題の女子会とやらですな♪
       
実際のお雛様は、倉庫でねむったままでしたが、You Tubeで、ひな祭りの歌をながして、それらしくしましたよ:)



っで、またもやいちご



でも、ただものではありませんよ~



ほらね♪ 10cm以上はある、大物でした~!!!
計ってみたら、60g !! っま、値段も、それなりだけど、あまかった~


PS...2日つづけて、丸いもの ↓



自分も、まるくなってゆく~(*_*)

Powered by Blogger.