3/31/2011

(500)Days of summer

ずっとみたかった、(500)日のサマーをこの間、ついに見ました♥



This is a story of boy meets girl.....ってはじまるこの映画、
でも、全然ラブストーリーじゃないんですなこれが..

でもおもしろかった♥



IKEAデート♥
こりゃまた、かわいすぎる~^^




           Zooey Deschanel の服が、good girl風でかわいいのです♥








Nancy Sinatraのsugar townを歌うサマー♪

私も、カラオケでこれを歌えるようにしたい(笑)♥





ビートルズなどのイギリス系が強かった'60sのアメリカで、アイドル的人気だったナンシーシナトラ♪

なんか、ふわわーんって歌う感じが、私は好きです♥


そんで、sugar townを早速、iPodにadd!!

つい、su-su-su, su-su-su, su-su-su-su-su-su-sugar town♪って、口ずさんでしまいます^^

そしたら、「何?リセッシュ??」って言われました(笑)












PS


かわいすぎるズーイデシャネル♥
これでも、31歳!!!!








           





Powered by Blogger.