3/23/2011

女子会♥

今日は、念願の女子会~!!!
卒業式ぶりに、クラスのみんなと会って、もうお話がとまらない:)

地震もあって、電車もとまり、やっぱり中止かな~と思ってましたが、やれてよかった~♥
まさかの女子全員集合だからね!!



さぁこれは、誰の足でしょ~か?













正解は...



ブログでも度々登場している、BFFのゆいちょです:)
寒空のなか、頑張って春らしいスタイルングで登場♪



あるローカルな駅で...知ってる人は、あ~そこかよ..って思うかな♪

わたし的には、壁のイラストのゆるさがたまらん(笑)







~今日のおかいもの~



やっぱり、エスニックが好き♥


使えそうなリング♥
しかも調節可能♪ 指が太っても、クェンチャナヨ(大丈夫)!!!








そして~


雑誌♥ いつもどおりFUDGEと、第一号のVOGUE girl  !!!!!!!!!!!
 
ついにできたんですね:) オーストラリアで、TEEN VOGUEってのは買ったけど、
日本では、VOGUE girlですか~ わくわく♥♥

これについては、また詳しくかきますね^^


live colorfully...


Powered by Blogger.