3/26/2011

retro style...

今日は、ちょっと用事があって、大井町へ...

そして、アトレでぷら~っと、お買いもの♥
いろいろ買ったけど、それらはまた後日アップします♪


ランチは、mauka meadowsのチキンロコモコ♥




そして、新しい家に~^^



クローゼットが、沢山あるのがうれしい♥


どんなテイストの部屋にしよーかなー♪ と、ままと妹と語りつつ、
おやつタイム:)

ちなみにクローゼットの中から、顔だしてるのは妹。



この家で、初めて食べたものは、Franでした~♥
っていう、記念の一枚(笑)


で、また行ってしましました...   little india!!
津田沼パルコにある、お店^^

何時間でもいられる(笑)♥

安くてかわいくてユニークなものが、沢山ある素敵なお店なんです♪




こんなにあって、悩んでしまう~♥
これ、全部1800yen!!!

っで結局、今日のお買い上げは、下の4点です✿








さらに~Auntie Rosaでも♥



ビンテージだから、一点ものなの^^
こちらは、¥4000くらい♪

全体的に今日は、CHEAPで攻めました!(^^)!

安いの沢山買うのたのし~♥♥

でも、安物買いの銭失いにならないようにしないとね!!! (笑)




っで、これが、私のスカートコレクション^^




真ん中のは、この間、古着の原宿シカゴで、¥500 で購入!!!
Can u believe it????って、かんじだよね..

マキシはもちろんだけど、最近は、ひざ下丈が、お気に入り♥ っていうか今年は、musty!!!!

fashion weekでも、半端丈のAラインスカートが沢山^^
レトロブーム現象のなか、足の悩みも解消できるとあって、今のわたしには、ぴったりなのね(笑)


charotte ronson の春夏 ↓



JIL STUARTの秋冬 ↓


レトロなかんじが、かわいい♥


っま、いつまでも足の悩みをかかえたままでは、いかんので、スレンダー計画再始動します!!!

いつかは、ツイッギーのようにミニスカートを(笑)


$ee you soon!








Powered by Blogger.