3/16/2011

Don't give up, Japan!!

ひどい地震がおきてしまいました。みなさん大丈夫でしたか?

私はちょうど家にいて、無事でしたが、家の中はぐちゃぐちゃでした。
でも、それだけで済んだのだから、いいほう。東北の方は、本当に大変だと思います。

早くもとの生活に戻ることができるよう、心から祈っています。

東北にお住まいのみなさん! 寒さや、不安など、つらいと思いますが、あきらめないで頑張ってください!!




私も、ここからできることは、精一杯しようと思います。
節電や募金、他にもいろいろ探してみます。


日本は、必ず立ち直ります!!!


Pray for Japan!!
Powered by Blogger.