3/27/2011

fluffy white clouds and the blue sky...

           晴れの日は、いつもの3倍は、楽しくなるなーっと、思います。



っということで、考えてみました...

晴れてる日の楽しい度( FUN 度 )のはかり方♥

                         楽しいことの数 × 3(晴れてる分)= FUN度

ちなみに今日のfun度は、30 fun

途中式は...
 
  funの個数→   朝6:00起き
         
         卵7個で、オムレツ成功!
                       
            iTunesで(500)日のサマーの曲をget!
         
             昨日かったばかりの、レトロでかわいいワンピでおでかけ
                         
          車の中で、好きな曲をききながら、おどる(笑)
         
            パン屋さんで、中学の時の先輩と会う
        
           おいしいパンを車で食べる
         
           じーじとばーばが買ってきてくれた、つきたてのおもち
         
             夕食の生姜ごはん肉厚しいたけのバター焼き

          干したふかふかのふとーん!!

  計10個 × = 30 fun


ちょー単純な計算式^^
数学2の私でもできる~♪ というか、算数(笑)
fun って、そのままだし(笑) っま、突っ込みどころは、満載です♥


まーとにかく、晴れてる日は、好きです。
          




あ~  たいように感謝\(^O^)/


          
Powered by Blogger.