3/25/2011

i miss you all...

今日は、卒業したのにもかかわらず、担任による、パソコン講座に行ってきました~♪
クラスの2/3はいたかな?みんな学校大好きだね♥hahah
っま、私も大好きよ~♪ だから、今日が最後って思うとさみしくなりますね..


下校途中にある公園で..



みんな元気でね~


ラストにお友達のよーこめとりほやんとゆいちょでボウリング:)!!
空いてて、貸し切り状態 ♥ huhuh
そして、まさかの勝利~♪



たのしすぎました♥


三年間、みんなと過ごせてほんとに幸せです!
変なノリだけど、最高のクラスでした^^


って、卒業の度に言ってる気がする..(笑)  小学校...中学校..
でもそれだけ仲間に恵まれているのさっ♪


大学でも、素敵な友達ができますように!!




みんな、ばいばい(^^)/

そして、ありがと










Powered by Blogger.