3/17/2011

painting spring..

節電ということで、いつもは見てるテレビやPCを消してみる...
一日って、けっこう長い。  と、改めて感じました。

電車も止まってて、電気もつかえなくて、特にすることがないので、部屋のかたづけ。
小学校で使ってた画版と、絵具をみつけて、

っじゃ、図工でもしますかっ!!! ってなり、いろんなものを塗ってみました♥


                                                             MUJIで買ったアルバムを...



こんな感じになりました~

インスピレーション源は、ここ♥





憧れのKate spade
この間、ママと丸の内中通りにいったときに、この冊子をもらい、
かわいな~って...
っま、わたしには、眺めることしかできないブランドですが..
いつかは、欲しい♥



自分の服で、Kate spadeぽく...(笑)




live colorfully....







Powered by Blogger.