3/05/2011

walkin' & walkin'

今日は、ほぼ一日中歩いてましたね...。午前中は、shopping♥
私って、お買いもの上手♪って、思っちゃいました~
little indiaっていう、エスニック系のお店で、オープン記念SALEをやっていて、チープでかわいいものたちをGET!!!  柄物LOVEな私には、たまらない!!
すごい服の数で、柄もすべて違って、40分くらい、悩んでましたね..6着も、試着しくちゃった♥  SALEやってるうちに、もう一回行きたい!!!


ナスみたいな色(笑) ユニークでしょ♥


きれいな色と、模様にひとめぼれ♥
それにしても、安い!!!  安くてかわいくて、おもしろいの大好き♥




午後は、ママと物件探し..。いいのが見つかって、いざ予約しようとすると、先ほど来たお客様がすでに~っと言われ、逃してしましました~:( まあ、まだあるさっ♪ 明日もがつがつ探します^^


PS: 物件探しの途中で、かなり奇妙なものに遭遇.....


ふぐ料理のお店の前に、この子たちが....
こわい(゜-゜)
Powered by Blogger.