4/29/2011

coffeeeee...

今日は、休日というとで、ママと妹とおいしいコーヒーとワッフルのお店に行きました♥

サイフォンで一杯ずつ丁寧にいれられたコーヒーは、
深みのある味わいが楽しめます←なんかおじさんみたい(笑)


フラスコから、ロートにお湯があがってきて、
最後にフラスコにコーヒーができあがって降りてくるしくみ

見てるのもたのしいです(笑)




オリジナルブレンドでいろんな種類のコーヒーが飲めるんですよ♥




手前から、炭火系、バランス系、重厚系です♥

私は、ふつーにバランス系(笑)


炭火と重厚は似てたけど、少しずつ味も香りもちがって、コーヒーって深いなーっと思いました!


そして、フレンチトースト♥


これまた美味!!!






そして~今日はウィリアム王子とキャサリンさんの結婚式でしたね♥
録画しちゃいました(笑)


これは、eleni'sというお菓子屋さんの記念クッキー

NYのチェルシーマーケット内にある、かわいいカップケーキで有名なお店なんですよ♪

他にも...






これが全部食べられるなんて~♥
プレゼントしたら、喜ばれそうですよね^^

check it out!!!

Powered by Blogger.