4/18/2011

denim on denim...

今日は、大学でmedical check!! なんか英語な気分♪(笑)
パンツスタイルのほうがいいのかな~っと思い、久々のスキニー♥
太っちゃって、スキニーがスキニーじゃないのが悩み......LOL

っま、とりあえず今日のコーデ♥


denim on denimです:)

コレクションでも....


ANNA SUI s/s



STELLA McCARTNEY s/s


今日は、ちょっとかっこいい感じにきちゃいましたが、
やっぱり春夏は'70sぽくレトロにきたいかな♪

例えばこんなん^^


↑ TOPSHOP ↑



そして~今日はご飯当番だったので、
cookpadをみながら、しっかり作りました♥


冷蔵庫に長ネギがあったので、
長ネギとシーチキンのごはん^^

ネーミングセンスない(笑)

作り方は簡単♪

1.長ネギと生姜をみじん切り!!

2.フライパンで胡麻油と香りがするまで炒める!

3.シーチキンをいれて、また炒める

4.醤油、酒、塩コショウなどで味をつけて、お好みできぬさやなどを入れれば、
完成です!!!!


生姜がきいてて、おいしかったですよ^^


それでは、


see u again!!! xxx




Powered by Blogger.