4/05/2011

DIY&BLT

今日も、DIY!!!
それも、妹とふたりで(笑) 


ほんとにできるのか~って感じでしたが...




しっかり、説明書を読みこみ、




完成!!!!!!!!!!!!!!!

って、写真のせたいけど、まだお家に来てないお友達がいるので、お楽しみ~!!
かわいすぎて、気絶しそうです♥

ちなみに、上の赤いのは、テレビ台になりました♪


そして、調子に乗り....



本棚まで~!!!

でも、調子に乗りすぎて、こんなミス..


裏っ返し...LOL

っま、御愛嬌♥



そして、がんばった自分にご褒美♪

BLT♥ベーコンレタストマトサンド


またまた、部屋でピクニック~hahahah




っで、買ってきてばかりではいけないので、
冷蔵庫もありませんが、支障がない程度にスーパーで買い物して、
夕食は、つくりました~



ちょー簡単イタリアン♪

トマトのリゾットから~
クノールカップスープのトマトに、本物のトマトを細かく切り、炒めて加える。
そこに、お赤飯を投入!!

はい!!豆いりトマトリゾットのできあがり~
お好みでパルメザンチーズを♪
なんか、まめがはいってるだけで、アフリカンぽいかも(笑)


じゃがいもとチキンのバジル炒め ←ネーミングセンスなし..lol
胸肉と、ジャガイモをバジルソースで炒めるだけ(笑)

少し、簡単すぎました??

っま、これから修行します!!!




PS

私が、幼稚園生だったころよく食べてた、キティちゃんのポップコーン発見!!
感動の再開♥



昨日の夜食べた、韓国料理店チャゴヤのコチュジャンクッパ♥
辛旨です!! これで、800円!! うれしいですな♪



See u again!!   xxx





Powered by Blogger.