4/07/2011

honobono-sanpo

hey!
今日は、ぽかぽかで、のほほ~んっとしてしまう日でしたね♥

私は、なつかしの保育園におじゃまして、先生方と13年ぶりの再開をはたしました:)
覚えていてくれて、感動です!!!



その流れで、のほほ~んと散歩してたら、法華経寺まで、きてしまいました!!




そして、門をくぐると、満開のさくらが♥!!









ここは、京都ですか??っと、聞きたくなるくらい、
風情があって、素敵でした。

日本人に生まれて、ほんとによかったな~っと改めて思いました。








もう、少し散っちゃってました♥



にゃー




境内の中に、かわいい喫茶店を発見!!








くるみのチョコレートブラウニー♥ 写真とりわすれました(笑)
Cake set 700yenです:)





二階では、韓国語教室やアロマテラピーなど、さまざまな教室が開かれています♥
詳しくは、こちら↓

今がちょうど満開です!!
みなさん市川市中山の法華経寺へ!!!




さんぽの途中で見つけた変なやつ..lol



商品名がおかしすぎない??(笑)



see u again !   xxx















Powered by Blogger.