4/01/2011

IKEA again..

震災の影響で、営業を休止していたIKEAがついに、営業を再開しました!!

IKEAに感謝!! 
このまま再開しなかったら、新生活は、家具なしでのスタートになってしまうとこでしたから...

っと、いうことで妹と二人でいってきました。


IKEA再開を喜び、思わずjump!!!

そして、くつがぬげる...LOL


ちょっと早く着きすぎたので、9:30~営業している、レストランへ..
激安の朝食にtryしてみました♥

味は置いといて、このワンプレートで99円って、Macよりすごいじゃない!!

プラス、朝は、ドリンクバーがfree!!!

お得ね~←主婦か!?(笑)




そして~


見かけちゃいました♥IKEAデート♥




(500)日のサマーみたいでした^^ 羨ましいですわ~





どんな部屋にしますかな~?
妹と熟考中...




wow...チップスの山
こんなへやは、いやね~lol



おっきい鏡は、欲しいわね~♪


my sister & me




プラスかわいい缶♥







新生活のスタートはうれしいけど、
今まで慣れ親しんでたモノとの別れは、やっぱりさみしいです。


電車からみえる、私の好きな景色とも、あと少しでお別れ。






さ~!!!早く荷造りをおえないと!!!!!!!!!!





see u again ♥ xxx










Powered by Blogger.