4/04/2011

movinggg....


Hey!

きのう引っ越し完了しました^^
荷造りは、ほんと地獄でしたね(汗)
っま、無事おわって、ほっとしてます♥


親戚のおばちゃんが、引っ越し当日の朝はやく、お赤飯を炊いてもってきてくれました!!

ほんと、あったかいです♥



無人駅のこのおかしなsuicaタッチとも、おわかれ~




この山積みダンボールも、引っ越し屋さんの手にかかれば、たったの15分!!


とんとん拍子で進み、その日のお昼は、しっかり新居で食べられました♥



おばちゃんのお赤飯と、中村さん家のレタスと、王将が、最初の食卓をかざりました!(^^)!



その後、IKEAでがっつり買い物♥



カート三個分お買い上げで、10万くらい。

soooo cheap!!!! 

私のカメラと一緒なんて、考えられませーん!!!


っで、IKEA、想像以上にハードでしたね...



IKEA再開して、最初の週末ということで、大混雑。。。
また、この時期は、「待ってろ新生活!」ですからね~

閉店になっても、レジが混みこみでした。

っま、無事買えて、よかったです♥





ほっとしたのもつかの間、お次は、組み立て~!!!!
中学でやった、技術が役にたつかしら~ん♪っと、やってみましたが、
意外と大変...


でも、慣れてくると、面白くなりました♥


っで、その日のうちに完成!!!!!


これも、おじさんのオージーのおかげですわ!!
ありがとうこざいました~♥



っでもって今日は、洗濯機がまだないので、手洗い(笑)


お昼は、部屋につくった昭和の森で~LOL

緑のラグが芝生みたいで、ピクニック気分なのです♪

これなら、花粉症のゆいちょも春のピクニックをたのしめますな~
ね!りほやん♪


っと新生活は、小さなことでも新鮮で、るんるんしちゃいますな♪

しっかり片づけて、みんなが遊びにこれるようにしましょ!!!



see u again :)  xxx











Powered by Blogger.