4/28/2011

party week!!!

まだ一週間おわってないけど、今週は新勧weekでした^^
男子ラクロスからはじまり、女子バス、グランドホッケーetc...
ちなみに、明日は映画研究会^^っと、新勧三昧♪

今しか味わえない楽しみだからね♥enjoyしましょ!!!

写真は、女バスの新勧~


しめサバのあぶり♥

イケメン店員さんが、その場であぶってくれるパフォーマンス付き!!


料理がほんとおいしくて、女の子だけだからフリートークでかなり盛り上がりました!!!
他学部の子と友だちになれるのもいいです♪


っで、今日食べた学食のオムライス 390yen


安いですな~^^





そして~

行ってきました!!!スナップハンターの面接!!!
一応、今まで自分が撮ってきた写真をプリントして、
スクラップしていきました~(^^)


っま、受かればいいですな...♥





そして、そして、最近のブーム


銀座で出会った、ドライトマト♥


チーズとサンドして食べるのは、普通にうまい!

でも、


ルクエをつかって、アクアパッツァ風タラのソテー

作り方は、ほんと簡単!!!

ルクエに、白ワインとドライトマトとタラをいれて、レンジでチン!!!!

仕上げに、ブラックペッパーを..


アクアパッツァといいながら、スープがないんですが、“風”っということで、お許しを....

でも、ほんと、おいしいです♥




っと、最近はわたし主婦じゃん??って、思ったりしちゃいます(笑)
これが、しっかりつづけばいいのですが...


では、$ee u again!!!  xxx








Powered by Blogger.