4/19/2011

retro skirt...

今日は、雨が降ったりして、少し寒かったですね...
天気予報をしっかりチェックしなかった私は、かなり薄着ででかけてしまいました~((+_+))


今日のコーデ...

ロングスカートでレトロフェミニンな雰囲気に♥


スカートとJKは、かなりかわいいお値段(笑)♪

シャツは、JEANASISで、5000yenくらい..


2WAYなんです♥ん~使える~♪

ロングスカートは、コンパクトトップス&ヒール靴でフェミニンにはくのがbest!!!


私がよくチェックするブロガー♪


レトロフェミニンなスタイルが参考になります♥




そして~今日のごはん^^


ジャーマンポテト!!!にんにくたっぷり!!! 
明日おでかけなのに、まずい...(笑)


っで、おにやっこ(笑)

うそ....温やっこ♥ ごまたっぷりのたれで、yumm!!


それじゃ、


see u again!! xxx




Powered by Blogger.