4/17/2011

shoppin'@Ginza



今日は、銀座でおかいもの~♥
響き的には、RICHにきこえますが、GINZA HANDSで生活雑貨を買いに行ったってだけ...(笑)

でも、沢山買い物して、おいしいものも食べて、大満足でした^^


有楽町イトシアの中にあるベトナム料理屋さんBanh xeo Saigon
これで、バインセオサイゴンっと読みます。


店内も、異国な雰囲気♥ちょっと、旅した気分になれます(笑)♪



私が食べたのは、日替わり屋台定食♥
フォーとカレーと鶏肉の生姜焼き、そしてデザートがついて、1200yen!


っで、これはお店の名前にもなっている、バインセオ。
簡単にいえば、ベトナム版お好み焼き♥
中身はほとんど、もやしなどの野菜だから、とってもヘルシーなんですよ♪

ベトナムの南部で食べられている家庭料理です。


そして~いろいろ買い物して、お茶でもしますかっとなり、
cafeに入りました♥

そう !銀座で一番!!!っと言われるモンブランがある、銀座みゆき館

ちょっとお茶でも♪っというかんじではいってみましたが、
立派な店内に圧倒されつつ、メニューをみると、ケーキセット1470yen!!!!

ちょっと、今日のランチより高いじゃない!
なんて思いつつ、せっかく来たんだから、食べちゃいましょ♪っということになり、
しっかり食べちゃいました♥


なんで、スイーツをモノクロで撮るんだよ!!!!っと言いたくなると思いますが、
カメラの不具合により、モノクロで....すみません。

3人でいって、モンブランとミルクレープとべイクドチーズケーキを食べましたが、
全部、究極でした!!!!



この味を思い出しただけで、1時間は、happyでいられそう(笑)♥
でも、ほんとおいしかったです!!!


ってなわけで、カメラは即、有楽町のビックカメラでみてもらい、
かなりの重病らしいので、代わりに新しいのをもらいました!!!

これで、これからもちゃんと撮れる♥







最後に、JEANASISで買った、ショーパンを♪



かわいい刺繍♥


はやく、これをはいてでかけた~い!!!






see u again!!!!  xxx






Powered by Blogger.