4/15/2011

shoppin'@harajuku 2




ついに、おととい大学デビューしました^^
いや~みなさん大人っぽいですね!わたしも、がんばらんと!!!

今日は、新しいお友達と、原宿~♥
また原宿かい!って、感じですが、毎回行くたびに驚きがあるから、たのしいです^^

っで、自分でもびっくりだけど、その新しいお友だちの名前が、ゆい^^
っで、高校の友だちのゆい(ちょ)の新しい友だちは、まや^^

おもしろすぎる~!!!って、とても私ごとで、すみません。

では、ここからは、今日のお買いものについてしっかり書いてきます(^^)/


っで、なぜかごはんから(笑)
この間一人で行って、さびしかったところに、今度は、ちゃんと2人でいきました♥
今日食べたのは、カフェ飯...豚肉とホタテのソテーがのったごはんです♪
yummm!!!


っで、今日のコーデ♪
ぽかぽかで暖かかったので、おもいっきり春ぽくできました♥

belt : sportsgirl→http://www.sportsgirl.com.au/


上の2つは、オーストラリアで購入
その他は、写真に書いてある通りです♪



そして~また来てしましました(笑)
DESIGN FESTA GALLERY HARAJUKU


3月に来たときは、一人だったので、なかなか奥までいけなかったのですが、
ゆいと一緒だったので、行ってきました^^







奥へすすむと...


cafeやレストランがあったり...



壁や階段、いたるところにARTが!!


壁に唇だったり...(笑)

このギャラリーは、一日525円で、誰でも展示会が開けるとあって、
様々な個性溢れるクリエーターが集っています。

っということで、あるおじさんクリエーターにこんなものをもらいました^^


そして、10分以上この子についての熱弁を2人できいていました(笑)
やっぱり、artな人たちって、感覚が変わってておもしろいな~っと、改めて思いました♪
こうやって、クリエーターとコミュニケーションが普通にできるのも、このギャラリーならでは...

世界が広くなった気がします♥




最後にトイカメラで撮影した写真を展示してい雨樹一期さんのサイトを..

トイカメラって、最近ブームですしね♥
なんていったって、色が好き!!!




PS

私ゴトをすこし書かせていただきます(笑)

まずは、ゆいと2人で、原宿歩いてたら、「フジテレビです。インタビューいいですか~?」
って言われて、疑心暗鬼でついてったら、ロケバスから、めざましの中村アナが!!!

ほんものだ~!って、田舎者丸出し(笑)


何のインタビューかな~って思ってたら、略奪愛ってどう思いますか?って!!!!汗



!!!!!!!!!


うわっ!この人たち聞く人まちがってる~
恋愛経験ゼロのわたしたちにきかないで~汗;

って、感じで、特におもしろいことも言えず、終わりました(笑)
でも大丈夫♪放送は絶対されないから hahah







もうひとつは、http://www.fashionsnap.com/で募集していた、
スナップハンターの書類選考がまさかの通過したこと!!!!!

うわ~!!!いきなり、面接準備に追われているわたし...

でも、こんな機会めったにないので、頑張ってきます!!!



っと、いうわけで、長々と書いてしまい、申し訳ありません....。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます♥



では、see u again!!!!  xxx







Powered by Blogger.