4/11/2011

shoppin'@harajuku

明日、いよいよ大学デビューっということで、本気でバックを探しにいってきました!!
原宿いってから、新宿いこーかなーっと思ってましたが、今回も歩きつかれて、原宿どまり...
なかなか新宿に行けない私。次回は、新宿スタートで♥



いつもどおり、H&M, F21からの~G2?です♥

そのあと、久しぶりにhanjiroへ..



試着ってわくわくする~♪huhuhuh



ランチは、+AC♥
ひとりだったので、こそこそっと食べて終わりにしたかったんですが、
案内されたのは、お店の中心の4人席(笑)
ひとりで来てる人いなくて、うぁ~ってなってましたが、
おいしいキーマカレーで落ち着きました(笑)




新緑がすてき♥


っで、やっぱり最後にharajuku chicago

このお店、おじさんのオージーが大学生のときにもよくきてたらしいです♥
ちなみにオージーは今でいう読モをやってたとか^^





そして、今日買った服をさっそくきてみました~^^


やすいね~♥



どお?大学生っぽい??lol

念願のバックも買えたし♪
TOPSHOPの学割で、5000円で買えちゃいました♥



ハンジローでも♪
柄に一目ぼれして、買っちゃいました♥だって安いし♪



huhuh♥

明日の大学デビューは、何着てこうか....♪


see u again!! xxx

Powered by Blogger.