5/05/2011

act 2 panickyyy...



だんだん授業がハードに感じてきました...っていっても、まだ一週目...
世間は、GWですが、私は授業です:(

大学って、高校より、ゆるいのかな~なんて軽い気持ちでした。。
でも、高校のときと同じくらい、しっかりしてるかも...予習とか、宿題とか。。
もうすでに、パニックです。。

しっかりTO DO LISTをつくってやらないと!!!!!


さて、そんなハードの中でも、おもしろい授業もあるんですよ(^^)
そうじゃなかったら、やってらんないわよ~

今日は、WRDっていうゼミ形式の少人数授業がありました。
自分の好きなテーマの授業にでられるのですが、基本、抽選。

私は、第二希望でファッションがテーマの授業に決まりました。
第一希望の写真はだめでしたが、こっちはこっちで、個性豊かな人が沢山いて、楽しかったです♥

いろんなタイプの人から、沢山吸収して、視野が広い人になりたいですね~


ということで、久々にfashion blog(笑) 
最近、知らぬ間に食べ物の写真が増えてきて、グルメblog化してるんで♪


ストライプの女王 
SONIA RYKIEL 2011 s/s




エレガントなシルエットを生み出すカッティングが特徴 
Vivienne Westwood 2011 s/s



 英国の伝統とロックをMIXするvivienneのセカンドライン 
Vivienne Westwood red rabel 2011 s/s



ダウンタウンとアップタウンの融合
Rebecca Taylor 2011 s/s

食べるのも大好きだけど、こうやってきれいな色とか、
面白い柄とかキラキラしてるランウェイをみてると、
ほんと五月病なんて、ふっとびます♥

さ!!おっかいもの♪おっかいもの♪





Powered by Blogger.