5/01/2011

ANTIQUE天使のチョコリング....

今日は、高校の進路報告会のため、久しぶりに母校へ...
母校っていうと、ちょっと年いった感じがする....(笑)


1か月ぶりくらいにみんなに会って、沢山はなして楽しかった~(^^)

っで、鎌取にきたら、ここに行くしかないでしょ♪


高校の帰り道に週2のペースで行ってた、chauA!!!!!
安くてかわいくて、大好き♥
今までにどんだけ買ったことか....


ネイティブ系のアクセサリーだったり...


エスニック系の布だったり....


もちろん服もバックも....


とにかく入ると、絶対なにか買っちゃうんです(笑)

今日は....


ごつめのバングル 1300yen


異国の雰囲気たっぷりのマキシワンピ♥


柄がね、かわいいの♥

あと、テーブルクロスをかって、買い物終了!!!!



そんでもって、今日は小学校からのお友達のたかこが泊りにきました!(^^)!
引っ越しして、最初のお客様(笑)


っで、今日のディナー♥

おじちゃんのオージーもきてたので、にぎやかでした^^


アンチョビポテト♥yummmmm!!!!

高校の先生が山で採ってきたたけのこで、たけのこごはん♥


たかこのお土産のANTIQUEの天使のチョコリング♥
銀座で人気のあれです♪って、私今日初めて知った(笑)
ブームに乗り遅れてる~汗;

知らなかった人、要check!!→http://www.heart-bread.com/

チョコたっぷりでたまらん!!!


っで、夜は、なぜかバブルの話になり、
ままが昔やってた髪型とメイクでわたしをバブリーにして、遊んでました(笑)

極太眉に、とさかのような前髪...
とてもブログにアップできそうなものじゃなかったので、写真はなし^^


今度は、みんなでバブリーな格好で、ジュリ扇もって、'90s partyをしたいなーって思いました♥

一人バブルは、イタイから....(笑)


っで、夜はとっても規則正しかった私たちが、ほぼオールで語り合いました^^

っで、今 am 10:30だけど、たかこは爆睡です(笑)


っま、今日は休みだし♪


see u again!!! xxx

















Powered by Blogger.