5/11/2011

huhuh...

 雨ですね、雨ですね....

暑かったり、寒かったり、かわりやすい天気ですね。
みなさん、体調には気を付けてくださいね!!

今日は、学校から帰ってきた後、家の中でぷらぷら写真を撮ってました^^

そしたら、いろいろみえてきた。。。


                                               玄関のドアのポスト....






私には、こう見えます(笑)

↓↓↓




え....!ってかんじのおじさん。。



次は~



↓↓↓


って、言ってそー。。。


あとは、


この子、ニコって笑ってるよーにみえる(笑)




ってなかんじで、変なことしてました(笑)
これも五月病???

でも、いつも普通にスルーしてるものも、違う目線でみると面白いもんですよ♥


see u again!!!! xxx









Powered by Blogger.