5/17/2011

i want....

今日は学校が、3限からなので、家でまったり♥

向かいの小学校で、運動会の練習してて、ソーラン節がきこえる(笑)
で、そのソーラン節をBGMにブログの更新ですlol

今日は、今欲しいもの、気になるものを紹介します(^^)/

まずは。。。。


フェールラーベンのカンケンバック



バックパックの原型ともいわれるカンケンバックは、1987年にスウェーデンで誕生!!
歴史があるバックです。

以来、かわいいデザインと持ち運びのよさで、北欧を中心に愛されてきました♥

ちなみにカンケンバックとは、スウェーデン語で持ち運ぶっという意味だそうです♪


お次は、スイーツ♥




ウーピーパイ^^

『SEX AND THE CITY』で人気に火が付き、日本上陸もしたNY発のスイーツです♥

ぱっとみ、マカロンのようですが、
やわらかいクッキーでマシュマロやバタークリームを挟んだ新しいスイーツなんです(^^)/

そのウーピーパイ専門店が代々木上原にopen!!!

定期圏内だよ!!!っと、いうことで、ぜひ行きたい♥

shop情報はこちら→http://ciapshop.jp/


see u again!!! xxx





Powered by Blogger.