5/07/2011

my lack of exercise..

 
  
                       ずっと文科系だった私が、

                       小中と、吹奏楽部だった私が、

                       高校で、茶道部だった私が、
   
                                             大学生にして、運動部デビューしました!!!!!!!!!!!!!!

                                              タッチフットボールっていうスポーツです^^



簡単にいうと、アメフトのタックルがタッチになって、安全になった感じ。
先輩の雰囲気9割、新しいことへの挑戦1割での入部。

やるかやらないかで悩むなら、やる方をやる方を選んだほうがいいっということで、決めました。

昨日、新宿でタッチフットの新勧があって、入部宣言しちゃいました^^

今日、さっそく練習に参加してきましたが、初運動部で、はじめてのことばかり!!!!

線引きだったり、ストレッチだったり、みんなでドリンクのんだり、掛け声かけながら走ったり....

「すごーい!!」って、何回いったことか...(笑)

っま、がんばります!!!! もうすでに筋肉痛ですが...汗;




そんな筋肉痛を和らげてくれるような、スイーツを♥


この幸せな断面♥



そう!!!!



堂島ロール♥




しかも、三等分ね♥



この厚みが幸せ♥


何回たべても、うまいです!!!

あ~幸せ^^



食べて、運動して、いいですね!!



see u again!!! xxx








Powered by Blogger.