5/27/2011

night out...

  KATY PERRYのライブにいってきましたー!!!!!!!!!!!!!!!!



がっつり、一眼もってったから、ライブの写真はとれませんでした~
でも、撮影禁止ですから、どっちにしろだめですよ(笑)


久々に、ゆりとも会えてよかった♥♥



っでもって、その日のコーデも♪


ピンクのカーディガンと緑のベルトは、UNIQLOでCHEAPに♥

ワンピは、オーストラリアで買った、sports girlのです^^


スーパーマンのサングラスも、オーストラリアのJayJaysで購入♥

Katyのライブですから、ポップにね~♪



そして、裏技ネイル!!!!!!!!!!


お友達に、お店でやったの~??なんて言われちゃいましたが、

これを使っただけ!!!




マスキングテープ!!

まず、自分の爪の形にマスキングテープをきります。
そして、貼ります。




っま、それだけでもいいのですが、ちょっとテープかな??
って思われそうなので、上にグリッター的なアニキュアをかさねれば、OK!!

っま、あくまでテープなので、半日くらいしかもたないけどね(笑)
時間がたつと、爪から毛がでてくる。。(笑)


っで、話はライブにもどります♥


やっぱりKatyのライブだけあって、
カラフルにコスプレしてきてた子が沢山いました♪



あたしも、やりたかった~♥


っで、夜の街のひかりであそんでみました^^






カメラを動かしながら、シャッターきると、こうなります♥




see u again!!! xxx












Powered by Blogger.