5/15/2011

虹の女神 Rainbow song


授業が本格的にはじまり、けっこうハードになってきましたX(

でも、授業の空き時間で、一本映画が見れたりするのは、大学生の特権ですね♥
しかも、無料で♪

この間は、3限おわりだったので、お友達のゆいと図書館のAVブースで、虹の女神を見ました^^


そう! この映画、成城大学映画研究部の卒業生の熊澤尚人さんが監督なんです!!!

ですから~ほらっ♪


成城の映画研究部の部室が使われていたり....

最初の写真で、上野樹里と市原隼人がいるのは、成城の文連ハウスの赤い屋根だったり....

すごいですよね!!

って、言い忘れてましたが、私、成城生なんです。

だから、こんなに興奮してます(笑)



っで、映画のはなしに戻ると、

ま、とにかく雰囲気が好きでした♥
あの、ゆるい感じと、ちょっとせつない感じ....

改めて、邦画って素敵だなって思いました。


映画を観終わったあとの、あの余韻が好きです。

ふわ~ってなる感じ....

なんか、一瞬だけど、すごく感性が豊かになった気がするんです。

いつも見てる景色が、キラキラ光ってみえたり..

ちゃんと説明できないけど、なんかいい気持ちなんです:)


また、映画みよ♪


see u again!!! xxx












Powered by Blogger.