6/19/2011

French Window

今日は、めっちゃ充実してる日でした~♥

まず、1:00まで学校でTOEFLの授業~
そして、六本木ヒルズの森美術館でフレンチウィンドウ展を鑑賞♪


お昼は、まゆとBAGEL&BAGEL★
yummm!!!


WRDの授業のメンバーと無事合流して、るんるん♪



はい!!今日のメンバー(^^)


雨だったから、くっきりは見えなかったけど、このぼんやり感もなかなか好きかな♥



すごく感性磨かれた感じがする~♥


先生ありがとうございました~♪


そして、そのあと、高校の同窓会で、新宿へ~


ぼ~りんぐ~♪

ライトがうける~♪



そして、まつうらまさかのストライク~!!!!!


そして~千葉に帰り、マックでご飯(笑) at 11:00


そして~my houseでオール♪


グータン的なかんじで楽しかった♥

てか、to be continued......(笑)

朝まで~♪


see u again!!! xxx

Powered by Blogger.