6/29/2011

CAMERA fes...


ママのお友達のお家で、かっこよすぎるOLYMPUSたちに会いました♥


私が今使用中のOLYMPUS PEN lite2のひいおばあちゃんくらいにあたる、PENの元祖モデルです↑


そして~これはなんでしょう??


そ!!!ポラロイド~♥しかも年代物(^^)!!!!!


でもこんなにすてきなのに、使えなくなっちゃうんです。。。
そう、ポラロイド社がインスタントフィルムの製造を中止しちゃったんです。
だから、カメラがあっても、フィルムがないから撮れないんですね。。

でも今回は、保管していた貴重なフィルムをつかって、
世代を超えたPENの写真を撮っていただきました~♥


やっぱり味がある。



撮影風景イメージ(笑)


こうやって構えるのがまたかわいらしい(^^)

あ~ポラロイドほしくなった!!!




see u again!!! xxx


Powered by Blogger.