6/19/2011

HOKI museum

昨日のオールからの、朝食パンケーキ&on the RITZ♥


デキ女のりほやんが焼いてくれました~(^^)


チャイとパンケーキでほのぼのゆいちょ♪


ほんと、沢山語った~
特進5期生みんな大好き♥♥♥

また、うちおいで~



てな感じで、そのままみんなと地元にかえりました~


久々の我が家(^^)

芝生のみどりとピンクのねじり花がいい感じでした~


そして、ずっと行きたかったホキ美術館へ。。
2日つづけて、美術館とか、すてき~♥







帰りに食べたトマトのタルト(^^)yumm!


では、一睡もしてない私は、まだ9:00ですが、もう寝ます(笑)

see u again!!! xxx





Powered by Blogger.