6/10/2011

kototo HARAJUKU


今日は3限おわりだったので、一人でぷらら~っと原宿に♪

そしたらそしたら、
大学のお友達のことちゃんに遭遇!!!!!!


ことちゃんもちょうど、ぷらら~ってきてたとこだったので、
2人でぷらら~っとお買い物しました♥


上の写真は、裏原にあるかわいいcafeです♥
壁のイラストは、沖縄出身のデザイナーさんが書いたものです♪

素敵!!!ロコモコとかとか、1000円以下の優しいお値段だったので、今度いってみます!(^^)!


っで、路地でみつけた、あじさい♥
もう6月なんだからね~早いものです。。。。

そして、じめじめしたなか、さらに歩いていると....




またまたかわいいカフェを発見!!
今度いこっ♪


かわいい家♥


すてきな帽子屋さん♥

っで、前から行きたかった、文化屋雑貨店へ~
前にいこうとしたら、迷ってたどり着けなかったんです(笑)

でも、ことちゃんが連れてってくれました♥


もう、かわいすぎて気絶しそ~その上、安いのでもう大変♥

っで、今日は指輪3つ(265円×3)とポストカード(80円)をお買い上げ(^^)/

千円もつかってないのに、この満足感!!! すてき~!!!!


その後、ことちゃんと沢山語って、やりたいことが、沢山みえてきました。

思い立ったが吉日!!!

さっそく、行動にでましょ♪










ps  帰りの電車、満員すぎて、たった二駅でもきつかった~((+_+))
っということで、元気をとりもどすため、新宿南口のドーナツプラントへ。。


新商品の、宇治抹茶を食べちゃいました♥

yummmm!!!


っと、今日は、充実してていい日でした(^^)


see u again!!! xxx




Powered by Blogger.