6/23/2011

movie day...

昨日今日は、ほんと暑かったですね~。。。。いっきに、夏バテです(汗;)


暑い日はやっぱりアイス~♪


で、今日は全学総会?とかいうので早めに帰れたので、勝手に、映画まつり~♥

まずは、『幸せのレシピ』


英語のタイトルは、No Reservationsなんですね。
なるほど。。


ずっと見たくて、やっと見れました!(^^)!


もう、空腹の状態でみたので、お腹がさらにすいて、大変でした(笑)

もともと、この映画はドイツの『マーサーの幸せのレシピ』のリメイク版なんですって。
それも見たくなりました♥

あ~おいしいもの食べたい!!!!!!!!!



そして、次は~『ペネロピ』

これも前から見たかったやつ♪ ゆいが貸してくれました~(^^)


まず、色合いがかわいすぎ♥


ペネロピもかわいいし♪


っで、やっぱり色がステキ!!こんな部屋にしたい♥


そしてそして、ペネロピが劇中きてる、服もね♪
ほんと、かわいい♥

内容で言うと、ペネロピの強さが気に入りましたね。
私も強くなろ!!!



see u again!!! xxx





Powered by Blogger.