6/21/2011

walking around the town...

午後は、4限が休講になり、マス研のひかるとさっちゃんと成城をぷらぷら~


ふたりとも、お洒落さんなんだから~♥


てか、これ人んちの前だからね(笑)


マニメのキャラクターみたいなおてんばのひかる
絶対カメラ目線をくれないshy girlのさっちゃん(笑)

                          でした~(^^)/


っで、あまりにも暑いから、アイス調達~


地元の○○商店を思い出す、懐かしいかんじ。。。


成城にもこんなとこがあるなんて~(笑)


そして、マス研の撮影。。。


フリーペーパーの七夕の企画で、校門の前でマッカッサーっていうやーつ(笑)



クォリティーの高さ!!!
でもこれ、100均のサングラス(笑)


さっちゃん→



授業中に書いたやつ。。(笑)


夜に食べちゃった食べっこ動物♥


ま~いい午後でしーた(^^)/


Powered by Blogger.