6/15/2011

The Gallery of World Photograph ~fashion~



今日は、図書館に行って、課題の参考文献さがし~with あずさ♥

WRDっていうゼミ的な授業でファッションをとってるんですが、これがなかなか面倒...
っていうのは、一年間で自分なりのテーマににそって、論文を書き上げるんです。

私は、ファッション業界における写真のチカラをテーマに今いろいろ調べています。

っま、興味のあることなにで、頑張れてます♪


っで、今回は、世界写真全集第9巻を借りました!
図書館の中でも、学生じゃとりに行けない、地下3階の書庫に保管されている、貴重な本(^^)

では、少しだけ中身を~



昔のVOGUEの広告など、お宝的な写真が沢山♥


そんななか、同じWRDのあずさは、


こんなものを読んでました~


銭湯遺産 (笑)♪ おかしすぎっ!!




では、課題明日までなので、頑張ります!!!!!!!!!!

see u again!!! xxx








Powered by Blogger.