7/15/2011

FRANCK MULLER...@omotesando



表参道ヒルズで行われた、
FRANCK MULLER 20th Anniversary ART festival~創造の天才~
にいってきました(^^) with mayu



司会は、シェリー♥



おきれいですね~

え!!!

フランクミュラーさん!!こっち、みてる!!!!???



がっつり、こっちみてる――!!!!!!!!!!

カメラ目線ありがとうございます(笑)




前半は、授賞式。


後半は、フランクミュラー、脚本家・小山薫堂さんのトークショー



関係者各位↓↓


お洒落な人たくさん♥

たまにこういうところにくると、いろんな刺激がもらえますよね(^^)



私も天才の称号がほしい!!!(笑) mayu



ところで、表参道ヒルズは、現在SALE中です!!!!


お買い物したいが、今日の私の所持金1000円。。。

とくに何もかえませんでした~(泣)


でも、アッパーな気分が味わえたので、それで満足(笑)♥

そのあと、まゆとぷらぷら~♪


チョコレートソースとhug♥


PASS THE BATON

丸の内のには、いったことあったけど、表参道は、初(^^)


はい!!


ショーウィンドウ完成♥!!!

まゆ馴染みすぎ。。。(笑)


っで、そのあとは、ひとりでぷらぷら~


でも、空腹に耐えられず。。。。


GROMのジェラート食べちゃった♥490円♥きゃー(^^)

しかも、お店に私ひとり。。。

夜にひとりで、アイスたべてる私って。。さびしい。。(泣)


でも、おいしかったし、幸せ♥


ps...部屋からのプチ夜景(笑)



see u again!!!  xxx


Powered by Blogger.