7/13/2011

masuken girls night...


안녕!!アニョン!!




今週もマス研girlsで下北ごはんへ♥



ワンコイン(500yen)で韓国料理イムニダ(^^)

맛있어요 マシッソヨー♥
もうちょっとラフにいうと、맛있다 マシッタ♥




ひかるちゃんのくつ(^^)




なんだか、とても楽しそうなひかるちゃん(笑)



ともちゃんとひかるちゃんとみきちゃんとあすみんとさっちゃん♥


っで、またさっちゃん(笑)



っで、さらにさっちゃん(笑)





また、来週もこんなかんじでいきましょーね♪






PS


今日は私の愛している雑誌の発売日でした♥



電車のなかで、ぞばぁーって読みまくった♥

しあわせです(^^)



see u again!!!  xxx





Powered by Blogger.