7/09/2011

MAU...


マス研の友だちのえりこすと、えりこすの友だちが通う、武蔵野美術大学におじゃましました~

緑豊かですな~

やっぱり田舎者、緑を見ると懐かしいです(^^)


鷹の台駅から、とぼとぼ歩くこと、20分。。。

途中いろんな学校の学生さんたちとすれ違い。。

やっと、辿り着きました~



これは、キャンパス内にある美術館(^^)
ほんとかっこいー


これはですね~むさびの教授がフィリピンから乗ってきた船。


え~!!!!これで日本まで帰ってきたの~!!!????

wow...


っで、延命さんおすすめの図書館!!!

もうほんと、かっこよすぎ♥


成城とは大違いよ。。(笑)


これは、本をかざすと、その情報と、関連する本の情報がわかってしまう、
ハイテクな機械(^^)♪

もう、すべてがお洒落なんですな。。。



っで、図書館のなかには、こうやって、いろんなデザイナーさんのイスが置いてあります。

あ~この洒落たイスにすわって、洒落た本をよむのね~



っで、美術館。




えりこす♥




案内してくれた、延命さん♥


もう、すべてがアート。。


自分たちで壊した車をデッサンする授業。。



いろんな色の絵具。。

同じ黄色でもこんなにあるのね♥



あ~

とっても、いい刺激になりました~

ありがと延命ちゃん♥


PS


鷹の台は、かわいいきいろが沢山でした!(^^)!


レトロなポスト


レトロなきいろの電車。。

昔の総武線よりも、なめらかな感じの黄色で一目ぼれ♥←決して、鉄子ではありません(笑)






see u again!!! xxx




Powered by Blogger.