7/07/2011

night out.... @shimokita


また、下北です(^^)

実際、3日連続です(笑)きのうは、5限おわりでひとりでぷら~っと。。。

そして、今日も♥


今日は、ことと一緒でした~♥

念願の夜cafe @ Rainbow kitchen


こじんまりしてて、いい雰囲気でした~(^^)


uhuhuhu...


バターチキン♥♥yummm!!

オーガニックの食材を使ってるんですよ♪
そのせいか、苦手なブロッコリーが、ふつうにおいしく食べられました~!!!

感動!!!!!!!!


そして~また夜の下北をぷらぷら~


っで、また、とあるcafeにはいって、デザート♥

てか、cafeはしごとか(笑)幸せ♪


フォンダンショコラ♥♥


めっちゃ、チョコ~(笑)♥




といった感じで、とっても充実してました!(^^)!

なんていたって、今日は1限から5限まで、フルで授業だったんですからね~

ほんと、これこそリア充です(笑)



PS

本日、相棒のデジイチを忘れたため、ことのスマホのアプリで撮影しました~
アプリってすごいな~♥

thanx ことちゃーん♪





では、see u again!!! xxx




Powered by Blogger.