7/01/2011

NYLON....


なんか、不思議な写真(笑)

というより、ダイエット中の私のブログにカプリコの写真がアップされることの方が問題。。汗;

っま、おいといて、先日はじめてNYLONを買いました~♥


毎回立ち読みはしてるんだけどね♪
希子ちゃんだったしね(^^)


でも中身も結構ツボ。 こういうの大好き↑↑



そして~最近のわたしのお気に入りのアーティストも特集されてたしね♥


The Head and The Heart Hayley Sales

ふたつともほんわかしてて、好き♥

おすすめです(^^)



そして、この間のコーデ。。。

真夏の33℃のなか、暑苦しい格好をしてしましました~(笑)
っま、がまんよ!!(笑)


スカートは妹が買ってきてくれたものです(^^)
書かれたイラストがおもしろくて好き♥




明日はTOEICです。。。。。

というわけで、また~!(^^)!


see u again!!! xxx





Powered by Blogger.