7/06/2011

女子会@shimokita


今日は、マス研のおともだちと、下北でごはん♥


ひかるちゃんオススメのところです(^^)

DELI&BAKING, CO


マフィンやケーキも売ってますよ♥



ひかるちゃんご本人もご満悦♥(笑)


ひかるちゃんとさおりん(^^)


お水でかんぱーい♥(笑)


この店洒落てるだろ♪どや!!!な、ひかるちゃん(笑)


グータン的なかんじでたのしかった~♥






私が食べたのは、DELIプレート1000yen
ポテトとツナのキッシュです♥


ともちゃんとさおりんとひかるしゃんは、ロコモコ~♥


うまうまでした!(^^)!


っで、おっちょこちょいなともちゃん(笑)



そして~しっかり買い物までしちゃって、大満足です♥




また、下北開拓しましょ~(^^)/



PS


とってもどや!!!な、みきちゃん(笑)



そして、野菜ジュースでとっても健康的なぐんま(ひかるちゃん)


っというわけで、たのしいたのしいマス研でした♥


see u again!!! xxx







Powered by Blogger.