7/17/2011

time travel....


また今週も東金へ。。。


早起きして、八鶴湖のハスをみに~
 
って、AM 5:40 。。。どうかしてる(笑)



結局、ハスは咲いてなっかたんだけどね。。(笑)




でも、こんな光景を目撃(^^)

朝早くから、おばあちゃんが2頭立てで、犬の散歩♥



とんぼがいたり。。。


カモ?がいたり。。。


そして、すぐ帰っちゃう。。。(笑)


っま、天気もよくてきもちかったです(^^)


っで、家で、こんなメガネをじーじがみせてくれました~



このメガネ、とってもアンティークな空気が漂ってるでしょ♪



それもそのはず、

このメガネこの方のものなんです!


おじいちゃんのおじいちゃん。

つまり、私のひいひいおじいちゃん。

ちなみに、家の前でハーレイのってます(笑)イカツイね~


てなわけで、

家で、発掘作業がはじまってしましました~(笑)



明治?大正時代?のノートや。。。


グリコ日記。。。

このグリコ日記が、すごいんです。。。


世界の軍備比べ。。。wow...

時代を感じる。。。。


っで、さらにおもしろいのが、



この世界でなにが一番はやいかな??ってページ。。。

最後のってのがおもしろすぎ(笑)


っで、やっぱりグリコなので、ビスコ♥


っで、お次は、さらにさらにレア。。。


おじいちゃんのひいおじいちゃん。。。。。

!!!!!!!!!!!????????????

つまり、わたしのひいひいひいおじいちゃん!!!

どうも、はじめまして。←当たり前です。。

というわけで、古いものを沢山みて、なんか、この人ともつながってるんだな~とか、
ひいひいひいおじいちゃんが、これつかってたんだよな~とか、、

タイムスリップした気分でした♥


楽しかったです♥

こんな幼稚な表現しかできない。。(笑)


see u again!!! xxx


Powered by Blogger.