8/24/2011

BBQ @showanomori



heyyy!!

今日は、というかもう昨日か。。っま、今日は高校のクラスで昭和の森BBQでした(^^)/




天気もよかったし、やっぱり外でたべるとおいしいね♪←ほんと、なんでもおいしく感じる(笑)




そして、ま~ よく男子が働いてくれました♥(でも特進の母りほやんにはかなわない(笑))





そして~BBQのあとは、水風船大会!!!




そして、やっぱり花火♥



↑みんな大好きパチパチ♥(^^)♥



今日これなかった人もいっしょにまた、集まりましょーね!!!


tokushin family...... 401←(笑)



see u again!!! xxx





Powered by Blogger.