8/26/2011

GO OUT....





As i said yesterday, i did GO OUT.
and went to see iO Tillett Wright “The Kid” @ VACANT


昨日宣言したとおり、でかけました。
ずっと見に行きたかった、NY出身のフォトグラファーiOの写真展です(^^)

白黒写真を主軸として、「いまそこにある」NYの姿を写し出す彼女の作品は、多くの若手写真家が暮らすNYでも一大ムーブメントになっています。

そして今回は、ついに日本上陸!!っと、いうことで、私も行ってきました。




彼女のミューズでもある"Camila"をベネゼイラまで追いかけ撮り下ろした写真が展示されています。


写真展は、28日(日)までです!! 







家を出たのが、1:00pm 

iOを見たのが、2:00pm


とぼとぼ歩いていると。。。



a few times later, it starts rain... and soooooooo strong!!!

look, you can see through pictures!!






突然の豪雨にやられました。。。。。

写真に雨がうつるほどの、強さです。。。





and i ran into laforet HARAJUKU to shelter from the rain.

っま、とりあえずラフォーレに避難。。




then i found I am I clothes!!!

っで、ぷらぷらラフォーレをあるいてたら、
昨日blogにアップした、I am I のフクロウのトップスを発見!!!



ちょうど、フクロウのネックレスをつけていたので、ぉおお~!!ってなり、

試着しちゃいました♡

すると、残念ながら、私の二の腕が想像以上に主張していて、ボツなかんじでした。。。


運動しよ!!


この言葉何度目でしょうか。。(笑)


see u again!!! xxx





Powered by Blogger.