8/05/2011

IKEA :)


夏休み初日からのオール♥

高校の友だちのゆいちょがあそびにきてくれました~





変なテンション↑(笑)

久々で、ほんと楽しかった(^^)♪

っで、朝は。。。


たまごいっぱいのオムレツ♥

幸せ(^^)

そして、引っ越しを控えたゆいちょのIKEAデビューにつきあいました~
(素っぴんのためサングラス着用中。。)



初IKEAにわくわく(笑)



っで、りほやんと合流して、IKEA到着♥



テンション(笑)


早速、寝てます(笑)


IKEAいくと、夢がふくらむよね♪


りほやんガオーッ



満足げなゆいちょ(^^)

2人とも最高♥




ちなみに明日は、大学のゆいとお買いもの♥huhuh


ps


今日の夜ごはん(^^) もちろん妹が。。

ズッキーニとチキンのカレー風味炒め←ネーミングセンスゼロ

yummm!!




see u again!!! xxx









Powered by Blogger.