8/16/2011

movie day...


『百万円と苦虫女』みました~

ゆるさの中にインパクトのある、おもしろい映画でしたよ。



ま、とにかく蒼井優ちゃんがかわいすぎました(^^)









そして、『天然コケッコー』



田舎ものの私は、やっぱり田舎っていいな~っと思える作品でした。

人と人とのつながりっていうのが素敵だなと思います。




キャスティングもすごくよかったな~って。。

そよちゃん(夏帆ちゃん)の方言も天然キャラもはまってました(^^)

あと、なんてったて岡田君がかわいかった♥(笑)



やさしくて、キラキラしてて、さわやかな作品でした。






夏休みだもん! たくさん映画みよ♪



see u again!!! xxx













Powered by Blogger.