8/28/2011

movie day..


ゆいの家で勝手にDVDparty♡ (ゆいは爆睡 ww )

まずは、『ホノカアボーイ』


ほんと雰囲気が好きでした(^^)


岡田くんも潤ちゃんも素敵♡


でも、ビーさんのお茶目なところが一番好きですな♪


かわいいインテリアにも注目!!


そして、ちょい役で豪華な人々が~!!!


深津絵里さんに~


蒼井優ちゃん♡

豪華ですね~(^^)



で、で、で、これやっぱり食べた―い♡♥マラサダ!!


この他にも、沢山おいしいものがでてましたね!

ビーさんがレオにつくる、魚の煮つけ、ロールキャベツ、エビフライetc...




いつか、ホノカアに行ってみたいな~と思いつつ、
映画を見た観光客が押し寄せたらあのゆるやかな雰囲気を壊してしまうような気がして。。


でも、いつか行ってみたいです。





っで、もひとつは、

『あの頃ペニーレインと』


' 70s ロックの世界を監督本人の実体験をもとに描いた作品です。

ロックをよく知らない私は、ちょっと浅く見てしまった気がしますが、
あの時代の黒い部分のなかで、人の心の温かい部分が描かれていて、いい雰囲気の映画でした。



そして、なんといってもケイト・ハドソンがキラキラしてました♡


映画の中でも、ケイト・ハドソンの笑顔のアップが多用されてました(^^)


で、で、で、ちょい役で、ズーイデシャネルがでてます!!!!!

主役のウィリアムの姉役♡


最後のスチュワーデスのシーンなんか、Katy Perryに激似でしたよ(^^)

かわいい♡


また、ゆいから沢山DVD借りたので、家でひとりpartyします♪




see u again!!! xxx



















Powered by Blogger.