8/09/2011

summer vacation random...


shopping with Yui @ Harajuku

キッシュyummm!!


free paper....

成城の先輩が企画した、大学生から発信していくフリーペーパー企画に参加(^^)

日芸で放送関係を学んでたり、バンドでツアー中だったり。。。いろんな人が集まりました。

出会いの場の創造ですね。



マスコミ研究会納会@下北


さっちゃんが、おしぼりで。。。


しろくまのおしりをつくってました(笑)



帰りの電車。。


ん~夏らしい忘れ物ですね。。(笑)




和な一日。。


日本人に生まれてよかったって思った瞬間♥




see u again!!!  xxx


Powered by Blogger.