8/05/2011

SUMMER VACATION!!!!!!!!


heyyyyy!!!!!!!!!!! やっと夏休みー!!!

初日の今日は、バイトの面接でお台場に(^^)

お台場と言ったら。。。


観覧車に~


レインボーブリッジ!


お台場なんて、何年ぶりでしょーか。。。
多分、5年はいってない(笑)


久しぶりすぎて、新鮮でよっかたです(^^)


ゆりかもめに揺られながら、写真とりまくりました♥


おきまりのフジテレビね(笑)



カメラの機能にある、ドラマッチクトーンというので撮ってみました!

なんか、ちょっと恐ろしい。。。


車たくさん。。


ぐにゃぐにゃってなってる面白い道路。。


っで、飛行機!! 

今年の夏は、初ひとり海外です(^^)
オーストラリアに旅立つ予定です♥わくわく!!



そして、ヴィーナスフォートでお買いもの(^^)




やっぱり、カップル率高し。。。

いろいろひとりで行ける方ですが、これはちょっときついかもです。。(笑)



っで、またゆりかもめに揺られ、写真をバシバシ。。


東京ですね。。



っで、今日のお買いもの♥


ビレバンで、紫のマニキュアとペンケースをbuy♥
さっそく、塗ってみました(^^)安かったけど、なかなかいい色です。



っで、残念ながら、いい服はみつかりませんでした。。



っま、夏休みはこれから!!!!!



今年も、たのしみますよ~♥♥


Powered by Blogger.